人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛中の彼とのことを書き綴ってみようかなと。


by ring-km
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パンク

先週の土曜日、お出かけしました。エステー化学の「こころ洗うミュージカル」のチケットが当たったので友達と見に行ったのですが、座席指定はなく、12時から座席指定券を配布とのこと。張り切って早めに家を出て、行きがけに郵便局に寄りました。そしたら車の左前を歩道の縁石にぶつけてしまって、なんだかすごい音がして、ホイールにぶつけちゃった~と思いつつ、郵便局へ行って出てみるとなんと!親指の先くらいの穴がタイヤに開いていて、タイヤはぺちゃんこ。友達と相談して、近くのガソリンスタンドまでタイヤをばふばふいわせながら走って行き、スペアに換えてもらいました。超心配性の彼に言ったら、なんかいろいろ言われそう~と思いつつも、話のネタになるなぁと思ってしまった私。で、帰って報告したら「それは悪かったね~。僕もバッドニュースがあるんだ」と言われてしまった。バッドニュースって何さ!?と思って聞いたら、お父さんに、こないだ週末にやっと直した車を見てもらったら、何でもこのまま乗っていたら、走っている時にハンドルが効かなくなるから、乗るのを止めなきゃダメだ、と言われたらしいです。えーー!!私、あと3週間で行くのに?車がないとどこにも行けないトコロなのに?(彼は普段ダウンタウンに住んでいて、学校にも徒歩で通えるから車は要らない) お母さんにお金を借りて、新しい車を買う(中古のね)と言っていたけど、私が行くからって、慌てて買って欲しくない。(しかもやりそう) 車って、一度買えば中古とはいえ、何年も乗るものだし、じっくり時間をかけて、いいものを買って欲しい。だから、私がいる間はレンタカーを借りるってことも出来るんだから、時間をかけていいもの選んでね。って言っておきました。それにしても、二人揃って車にツイてない私たち。あと3週間~。ミュージカルを見た後、彼の家族へのお土産探しに街へ出たけど、あんまり時間もなく、結局何もゲットできませんでした。何にしよう?また今週の土曜日に買い物に行く予定です!
by ring-km | 2005-08-23 22:04 |