人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛中の彼とのことを書き綴ってみようかなと。


by ring-km
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スピーキング

何だか今週は、ものすごーーーく彼が恋しかったです。自分でもビックリするぐらい、会いたくて一緒にいたくて、仕事でミーティング中も、ろくに話も聞かずに「あーー、早く9月にならないかなぁ」とか考えてました。人肌恋しいというか、そんな感じ。生理だったからかなぁ?でも後1ヶ月すれば、会える!!毎日、そればっかり考えて過ごしてます。夏休みを9月に取るから、今月は通常通り仕事。でも明日は会社が一斉休業のため、3連休です。そしたら来週末はミュージカル行って、次の週はカナダに行くために買い物行って(土産とかね)、次の週末はパッキングして、そんでカナダに!というスケジュールでございます。でも少し不安が・・・。気が付けば、彼の誕生日以来、3週間もSkypeで喋ってなくて、久々に喋ったら、なんだか英語が話せなくなってきてる気がする。来週は姉ちゃんが帰省してくるからSkype出来ないけど、その後は出来るだけ彼と喋って慣れておかなきゃ~~。
by ring-km | 2005-08-12 01:51 | その他