遠距離恋愛中の彼とのことを書き綴ってみようかなと。


by ring-km
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

帰って来ました

とうとう日本に帰って来てしまいました。あっという間の2週間でした。向こうにいる間はものすごく楽しくて幸せだったけど、やっぱり帰ってくるのは辛かった。思った以上に辛かった。でも私って彼のことこんなに好きだったんだと思ったし、お互い次は離れたくないね、って気持ちでいっぱいなので、これから2人で頑張って離れなくてもいい方法を探っていこうと思ってます。
しめっぽい話はさておき、2週間とてもいい滞在でした~。しょっぱな、彼は遅れて現れた(私の乗っていた便が予定より早く着いた為)けど、空港には生徒を迎えに私がとても仲良くしているC先生が来ていてお互いビックリの再会。次の日は時差ぼけでほぼ一日寝てたけど、その後は毎日ちょっとずつしたかったことをこなしていき、友達に会ったり学校に顔を出しに行ったり、ホストに会いに行ったり。そして彼のお姉さま達、お母さんとその彼、親戚、義理のお父さんとその彼女に会って、まるで挨拶回りのようでした。彼のお母さんの家の周りには親戚一族が住んでるので、どうしても顔を出さない訳にはいかないらしく、叔母(伯母?)さん、叔父(伯父?)さんにまで会う羽目になるとは!って感じです。でも私は紹介されて、あとは彼の横でニコニコ笑ってるだけだったけど。頑張って英語勉強せねば~。あとは観光地にチラッと行ったり、mallやダウンタウンをぶらぶらしたり。2人で過ごすってこんなに楽しいんだ~。って実感。次回、私は6月頃に行き、長期滞在するつもりだけど、それまでまた地球の反対側で頑張らねば!
[PR]
by ring-km | 2005-09-26 02:14 |

もうすぐ~♪

さてさて、土曜からカナダに行って参ります!荷造りは日曜に始めて、なんとなーく完了に近付いてきたけど、結局ぎりぎりまで終わらないんだな、これが。今回はアメリカ経由で行くのでちょっとドキドキです。荷物に鍵かけちゃダメって言うし、鍵かけなきゃ盗難にあうかも、でもかけてたら壊して中見るって言うし、どうすりゃいいの、って感じですが。国際線のグラホをしている友達曰く、荷物は出来るだけ手荷物で持って行った方がいい!と言われたけど、絶対無理。いろいろ向こうの友達に頼まれたものもあるし、作りかけのキルトは結構な大きさだし(これは日本では一針も縫わないので、向こうに置いて帰るつもりだけど)結局、大きなスーツケースがいっぱいになりそう。帰りはたぶん、スーツケースは向こうに置いて、彼に預けているバックパックで帰れそうだけど。明日は元の会社の先輩と約束があって、明後日は出発前日で荷造り仕上げに追われて更新なんてとても出来そうにないので、しばらくお休みするかな~?向こうで更新出来そうだったらしたいけど。とりあえず、行って来ます!
[PR]
by ring-km | 2005-09-08 00:18 |