遠距離恋愛中の彼とのことを書き綴ってみようかなと。


by ring-km
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

落ち込んでます。

なんだかここ2日くらい、ブルーです。仕事決まらないってのが、大きな理由なんだけど。
あー、これがいい!と思った仕事はエントリーしても断られたりだし、
後は、むちゃむちゃ(精神的に)大変そうなところを紹介されたりだとか。
自分のスキルに合ってないところで働くのも、ストレスだと思うし。
かといって、働かなきゃカナダにも帰れないわけで。でも仕事内容を選んでしまう。
なんか、1週間だけ行った時の経験が、ちょっとトラウマになってたりもするし。
こう…ガッツがないと言うか。躊躇してしまう自分がいます。
そんな訳でなんかもんもんと、自分の中で葛藤してます。1年もないんだから、と
割り切って、どんな仕事でもやればいいのかも知れないけどね。
昨日はそんな心配ばかりしてしまって、結局寝つけず、一度は布団に入ったものの、
明け方起き出してネットに繋いでいたら、彼が学校から帰ってきて
「なんでまだ起きてるの?」とびっくりさせてしまった。
そして、自分の気持ちをぽつぽつ喋ったら
「寝ないで心配しても、何の助けにもならないよ。だからringが出来るのなら、
リラックスをして、少し眠って欲しい。物事は起こる時には起こるんだから。
考えすぎちゃダメだよ」と言われました。確かにそうなんだけどね。
私も気持ちを持ち上げようと頑張ったんだけど、やっぱりダメで。
それでも、彼と話をしたら安心できたのか、急に眠気が襲ってきたので、寝れたけど。
今日は今日で、いつものように彼が学校に行く直前までチャットをして、
そして彼が行ってしまうと急に寂しくなったと言うか、また不安に襲われて。
彼と話してる時は幸せなんだけど、そうじゃない時はやっぱり現実を見てしまう。
なんだか泣きそうになってしまった。こまごまとした用事を片付けたら
気分も治まってきたんだけど。
なんか、毎日だんだんすることも尽きてきたからなのかもね。だから余計に
仕事したほうがいいと思うし。そしたら月日も早く過ぎるのに。
彼に頼ってばっかりだけど、でももう彼なしの人生なんて考えられないし、
頑張るしかなさそう。頑張らなくっちゃね。
[PR]
by ring-km | 2005-06-01 05:28 |