人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛中の彼とのことを書き綴ってみようかなと。


by ring-km
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指輪

さて、ネガティブな話ばっかりでもなんなので、嬉しかったことを書こうかな。
こないだ彼がモールへ買い物に行って、帰ってきて、私に
「ringにあげたくて、あるもの買ったんだけど、何かは言えない」と言う。
え、そんなこと言われたら知りたいじゃん!なんなの?
そして、注文しなきゃいけなかったから、2週間待たなきゃいけないと。
そして、ヒントちょうだい!と言って、ヒントをもらって、ピンと来たけど、
驚かせたいみたいだったから、なんとなく分かったけど、楽しみにしておくね、と
話題を変えて、その日は済んだものの、昨日、また「秘密にしておくのが辛い!」
と言い出したので、言いたかったら言ってもいいよ、と言ってみた。
「じゃあ何だと思うか言ってみて?」と言われたので、指輪じゃない?と返事をしました。
というのも、前に帰国してすぐ、彼にそっちで買ったクラダリングを失くしちゃったから、
全く同じじゃなくてもいいから買って送って欲しい、お金は送るから、と頼んだのです。
そしたら、お金は送らなくていい、自分で買って贈らせて、そしたらその指輪が
意味を持つから、と言ってくれたので、お言葉に甘えて送ってもらうことにしたのです。
だから、その指輪だろうと思っていて、私の予想は当たりだったみたい。
私が頼んだんだから分かるよー、と言うと、「でもringが前に持ってたものよりちょっと
いい物だよ」って。どういいの?と聞いたら「見たら分かるよ」と。
で、しばらく後の話の途中で「ゴールドよりシルバーが好きなんだよね?」と聞いてくる。
なに?突然?と思ったら「いや、ゴールドの指輪を買ったから気になってて」とのこと。
そんな、わざわざ買ってくれるのに、そんなこと気にしなくていいのに!と思ったら
「でもゴールドでも、ホワイトゴールドで、シルバーみたいな色だよ」って
フォローしてくれる。そりゃー私は宝石・アクセサリーには疎いけど、知ってるよ~。
私がシルバーが好きって言ったのは、色が服に合わせやすい、っていうだけの理由だし。
「ringが好きだから、いい指輪をあげたかったんだ。小さなダイヤモンドがついてると思うよ」
だって!かなり、嬉しかったです。私、普段はアクセサリーなんてほとんどしないし、
ピアスホールも開けてないし、貴金属には全く興味がないんだけれど、
好きな人からもらうのは、こんなにも嬉しくて特別なんだね。楽しみです!!
by ring-km | 2005-05-09 05:34 |