人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛中の彼とのことを書き綴ってみようかなと。


by ring-km
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

情報過多

ネットサーフィンよくします。元々ネット(コンピューター)好きなので。
そして意外に国際恋愛・結婚をしている人はたくさんいるんだなぁと思うし、
それに対するさまざまな意見や中傷、などなどを見ました。
それを見てると、よし、私も頑張ろう!とか私もなんとかなるよね、と思う時もあれば、
そうなのか~、私こんなんで大丈夫かな、とか私の考えは間違ってるのかな、とか
思ったりもする。で、結局行きついた結論は「情報過多なんだ」ということ。
っていい方に考えなきゃね。私と彼のことは私と彼の2人だけの状況であって、
他の人たちと比べたりしても仕方がないってこと。
あんまり、ネットサーフィンし過ぎて色んな事を耳に入れすぎるのは良くないな、
と最近思います。
私が彼のことを好きで、彼が私のことを好きでいてくれたら、それだけでいい。
情報過多でたまに不安になったりもするけど、いつも通りの楽天家に戻ろう~。
by ring-km | 2005-05-09 05:09 | その他