遠距離恋愛中の彼とのことを書き綴ってみようかなと。


by ring-km
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わがまま

小さな行き違いから、誤解が生まれ、ちょっと険悪な雰囲気になってしまいました。
でもその後はじっくりと話し合ってお互いの誤解を解き、お互いがごめんね、と
いう感じで終わったのですが。
その時、私は自分がいかにわがままだったか、ということに気付いて、
涙が止まらなくなりました。
子供みたいに相手のことを考えず、自分は払ってないのに相手の注意は欲しいなんて。
そんな私にびっくりしたのと、私を泣かせてしまったことが、
彼は居たたまれなかったみたいで、
一生懸命話をしてくれ、次の日、外出から帰るととても長いメールが来てました。
彼も過去に色んなことがあったみたいで。
日本人観光客のほとんどが、彼の住む場所を安全で平和で、
住人も優しくて・・・といったイメージを持ってるみたいだけど、
やっぱりそういったいい面ばっかりじゃないんだなぁと改めて実感。
でも彼が私を信用してくれて、全てをシェアしたいから、と言って教えてくれたのは
すごく嬉しかった。例え、その内容が少し辛くても。
出来ることならすぐに飛んで行って、hugしてあげたい。
なんだか、いろいろあったけど、結果的に彼にもっと近づけたみたいで良かったかな。
離れているのは辛いこと。でも次に会える時は喜びが何倍にもなるはず。頑張ろう!
[PR]
by ring-km | 2005-05-04 01:53 |