遠距離恋愛中の彼とのことを書き綴ってみようかなと。


by ring-km
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

不安

たまに、不安になることがどうしても、あります。
いつもI love youって言ってくれて、心の底から言ってる、ってのは分かっているんだけど。
でも彼の小さな一言がどうしても、気になったりして。
それって私の英語の理解力のなさからくるんだろうか?なんて思ったり。
冗談で言ってる、って分かってるのにちょっと傷ついたりね。
今日は日曜だったので、彼は夜更かしをしてくれて、夕方までチャットをしていたのだけど、
ふとしたことがきっかけで、ブルーになってしまった私。
彼はチャットをしながらTVを見たり、遊んだり。(いつものことだけど)
ずっと黙ってたら、どうしたの?って。言わなきゃ伝わらないの分かってるのに、
黙ってしまった。でもどうしてブルーなのか、説明できない。
なんか耐えられなくなって、webcamをオフにしてしまった。
そしたらさすがにビックリしたらしく、なんか悪いこと言った?って。
悪いのは私なのに。私が上手くコントロール出来てないから。
でも彼は一生懸命私を持ち上げて(?)くれて、なんとか立ち直ることができたんだけど。
何でも言ってくれたほうがいい、と彼は言ってくれるんだけど、
そんなことにいつか彼が疲れてしまうのではないかと…。
そんなことはない!っていつも言ってくれるけど。
そんな風に想ってくれて、愛されて、それだけで十分なはずなのに、
時々それを忘れてしまうんだよねぇ。反省です。
[PR]
by ring-km | 2005-05-01 23:12 |