人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠距離恋愛中の彼とのことを書き綴ってみようかなと。


by ring-km
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰って来ました

とうとう日本に帰って来てしまいました。あっという間の2週間でした。向こうにいる間はものすごく楽しくて幸せだったけど、やっぱり帰ってくるのは辛かった。思った以上に辛かった。でも私って彼のことこんなに好きだったんだと思ったし、お互い次は離れたくないね、って気持ちでいっぱいなので、これから2人で頑張って離れなくてもいい方法を探っていこうと思ってます。
しめっぽい話はさておき、2週間とてもいい滞在でした~。しょっぱな、彼は遅れて現れた(私の乗っていた便が予定より早く着いた為)けど、空港には生徒を迎えに私がとても仲良くしているC先生が来ていてお互いビックリの再会。次の日は時差ぼけでほぼ一日寝てたけど、その後は毎日ちょっとずつしたかったことをこなしていき、友達に会ったり学校に顔を出しに行ったり、ホストに会いに行ったり。そして彼のお姉さま達、お母さんとその彼、親戚、義理のお父さんとその彼女に会って、まるで挨拶回りのようでした。彼のお母さんの家の周りには親戚一族が住んでるので、どうしても顔を出さない訳にはいかないらしく、叔母(伯母?)さん、叔父(伯父?)さんにまで会う羽目になるとは!って感じです。でも私は紹介されて、あとは彼の横でニコニコ笑ってるだけだったけど。頑張って英語勉強せねば~。あとは観光地にチラッと行ったり、mallやダウンタウンをぶらぶらしたり。2人で過ごすってこんなに楽しいんだ~。って実感。次回、私は6月頃に行き、長期滞在するつもりだけど、それまでまた地球の反対側で頑張らねば!
by ring-km | 2005-09-26 02:14 |