遠距離恋愛中の彼とのことを書き綴ってみようかなと。


by ring-km
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もうすぐ~♪

さてさて、土曜からカナダに行って参ります!荷造りは日曜に始めて、なんとなーく完了に近付いてきたけど、結局ぎりぎりまで終わらないんだな、これが。今回はアメリカ経由で行くのでちょっとドキドキです。荷物に鍵かけちゃダメって言うし、鍵かけなきゃ盗難にあうかも、でもかけてたら壊して中見るって言うし、どうすりゃいいの、って感じですが。国際線のグラホをしている友達曰く、荷物は出来るだけ手荷物で持って行った方がいい!と言われたけど、絶対無理。いろいろ向こうの友達に頼まれたものもあるし、作りかけのキルトは結構な大きさだし(これは日本では一針も縫わないので、向こうに置いて帰るつもりだけど)結局、大きなスーツケースがいっぱいになりそう。帰りはたぶん、スーツケースは向こうに置いて、彼に預けているバックパックで帰れそうだけど。明日は元の会社の先輩と約束があって、明後日は出発前日で荷造り仕上げに追われて更新なんてとても出来そうにないので、しばらくお休みするかな~?向こうで更新出来そうだったらしたいけど。とりあえず、行って来ます!
[PR]
by ring-km | 2005-09-08 00:18 |