遠距離恋愛中の彼とのことを書き綴ってみようかなと。


by ring-km
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

彼の外見

先週末に姉ちゃんが帰省していたので、更新出来ませんでした~。(と言い訳) もちろん、その間はいつものようには彼とは会話できず・・・。いつも24時間ライブのごとく、お互いのネットとwebcamは繋ぎっぱなしなんだけど、さすがに姉ちゃんがいたらね~。しかも、姉ちゃんがうちに帰って来た時は、私と部屋が共同で、私のパソコン使ってネットもするし。お気に入りにいれてあることとかちょっと知られたら恥ずかしいしさ。そんな訳で、彼はとても恋しかった(?)みたいです。実は恥ずかしながら、携帯の待ち受けに彼の写真を使っているのだけど、空港まで迎えに行った帰り、私の運転中に「携帯見せてー」と姉ちゃんに見られてしまいました。姉ちゃんは彼の存在を知ってはいるものの、見るのは初めて。その数日後、「携帯の写真って彼?」と何気に確認されてしまった。しかも、うちの姉ちゃんはなぜか彼をブラックだと思ってたらしい。友達の彼がブラックだと言ったかも知れないけど、なぜそんな勘違いを?それを彼に言ったら「I'm a white guy」と言って笑ってた。ちなみに、私の彼は身長182cm、体重は知らないな~。聞いたかな?髪は薄い茶色(小さい頃は金髪だったらしい)、眼の色は青(これが綺麗な色なのよ!)、太ってはないです。筋肉あると思うんだけど、本人は太ってると思ってるらしい。でも、姪っ子(5歳くらい?)と甥っ子(2歳)を一度に抱えられるんだから、筋肉あると思うんだけど。前に血液型を聞いたら、「知らないけど、お母さんに聞いたら知ってると思うよ」と言われました。私は家で産まれて調べてないから、自分の血液型知らないんだけど(たぶんO型) 向こうの人って血液型とか覚えてないもんなんだろうか??9月に向こうに行ってもしお母さんに会ったら聞いてみようかな。
[PR]
by ring-km | 2005-08-19 21:56 | その他