遠距離恋愛中の彼とのことを書き綴ってみようかなと。


by ring-km
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いろいろ

3週間もブログをほったらしていた間、またまたいろんなことがありましたー。とはいえ、いつものように原因は私にあり。それが続いて、最後に気まずくなった時、最近のringはもう自分のことを愛してないみたいだ、とか前ほど愛してくれてないように思う、とか言われたんだけど、最終的に彼にmaybe i'm not the man of your dreamsと言われた時は本当にショックで、泣けてきた。これらは全部私が仕事に行ってる間にメッセンジャーに残してあったメッセージで、その後、話し合いというか、お互い思ってることを全部話して、丸く治まったのだけど、今までで最大の危機でした。
でも!9月にカナダに行くこと決定。(というか、危機が訪れる前に決まっていたのだけど)チケットも無事に取れて、後は行くだけなのだ。私と彼が気まずーくなるのは大抵ネットで話をしてるってのが原因で、きっとin person(なんて訳したらいいんだろう??)だったらそんなトラブルも起こらないと思うんだよねぇ。早く、一緒に生活できるようになったらいいなぁ。それはそれで、問題が発生するんだろうけど、少なくとも今みたいに、ネットが原因で、起こらなくてもいいトラブルが起こることはなくなるわけだし。2週間のプチ共同生活(同棲ではないのだー。彼のルームメイトもいるから)が楽しみです!5ヶ月振りに会えるし。約1ヶ月、がんばって働きまーす。
[PR]
by ring-km | 2005-08-06 21:28 | その他