遠距離恋愛中の彼とのことを書き綴ってみようかなと。


by ring-km
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ごめんね。

めっさ日にちがあいてるーー。更新しない間にちょっといろいろありました。先々週かな?残業で夜の12時まで会社に残った時、彼は心配してるだろうな~、と思っていたんだけど、色んな事情で「遅くなるよ!」と連絡できず。そしたらやっぱりめっちゃ心配したみたいで、携帯にメールあり、着信履歴あり。ようやく帰り道で電話をしたら、何だか様子がちょっと変。でも大丈夫?と聞いたら大丈夫、と言うので深くは追求せず、家に帰りました。したらメッセンジャーにいっぱいメッセージが残ってる。「ringはこんなに遅くなることなかったのに」とか「今どこにいるの?すっごい心配だ!」とか…。で、家にも電話したらしいけど誰も出なくて、何かあったんじゃないかとか、とにかく心配したみたい。母は寝てただけだと思うけど、母が電話に出ても困るだけだと思うんだけどー。電話で様子がおかしかったのは、あんまり心配し過ぎで、私から電話があった時はもう泣きそうになったらしい。そんなに心配させてごめんね。で、もしも私に何かあったら誰が自分に連絡してくれるの?という話になり、私の親友(英語ペラペラ)の電話番号を教え、彼も自分のお母さんの電話番号を私に教えて、一安心したみたい。でもそこまで心配してくれて、ちょっと嬉しかったな~。絶対使うことはないだろうけど、もしものためにと思って契約しておいた携帯からの国際電話発信、使うことになろうとは思わなかったわー。
で、もうひとつの事件。なんと、彼を泣かせてしまいました!ひょんなことから彼の昔の彼女(たち)の話になって、その話題は今までも何度かあったんだけど、そのたびに彼は「it's my past. you are my future」と言ってくれてたんだけど、ふと、でも私だってpastにならないとは限らないじゃん。となぜかネガティブな事を思ってしまって、それをメッセージで送ったら、彼は本気で、泣きそうになって「そんな事は二度と言うな。すぐ戻る」と言ってwebcamから消えてしまった。彼のあんな顔を見たのは初めてで、ちょっとショックだったし、大いに反省。超遠距離なんだし、そんなネガティブな事考えちゃダメなのにね~。精進します!
[PR]
by ring-km | 2005-07-18 23:51 |