遠距離恋愛中の彼とのことを書き綴ってみようかなと。


by ring-km
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届いた!

先週の木曜の夜、ちょっと久々にskypeで話をしていたら、トントンとノックの音。(彼の家) ドアへ行った彼が戻って来て、ちょっと怖い声で「ring!これは何だ!?」と聞いてきて、私は訳が分からず、え??なんかちょっと怖いんですけどーー。と思っていたら「荷物送ったなんて聞いてないよ」と言う。私は嬉しいやらビックリするやら。なんと、日曜に送った荷物が、1週間もしないうちに届いてしまった。私が箱に入れて送った荷物は、なぜかさらにビニール袋に入れられ、密封してありました。私はお金払わなくて良かったの?と聞くと、払わなくて良かったみたい。支払いの請求書とか付いてない?と聞いたら、それも付いてないらしい。モントリオールがどうの、と書いた紙が貼ってあったみたいで、どうやらモントリオールを経由して、彼のところへ届いた模様。普通のエアメイルでも2週間近くかかるのに、こんなに早く届くなんてとにかくビックリ。箱に入ってるし、デジカメって書いてあるし、税関で時間がかかるのは覚悟の上だったのに、開けた形跡もなく、どうやらスルーしたみたいです。やっぱ、書留にしたのが良かったのかな~?そして、彼がちょっと怖い声だったのは、私に誕生日に何も送らなくていい、って言ったのに送ったから。でも、ほんとに喜んでくれました。開けるの誕生日まで待とうか?と言ってたけど、誕生日プレゼントなんだから誕生日に開けて欲しい、でも反応が見たい…ということで、誕生日にはカードを開けてもらうことにして、プレゼントは開けて。と言いました。彼もそれなら、誕生日に私から、何か開けるものがあるからね、と納得して、さっそく開封~。出てきたデジカメに彼はかなりビックリして興奮しておりました。彼のデジカメはわずか1メガピクセル、ズームなしのシンプルなデジカメで、彼はずっと新しいデジカメが欲しいと言っていたから、今回、デジカメをプレゼントしたんだけど、喜んでくれて良かった。デジカメの値段的には下の方なのに、あまりの喜びようで、逆に何だか申し訳なく思えてしまった。オールインワンなので、彼はさっそく電池を入れ、メディアを入れ、子供が新しいおもちゃを手に入れた時みたいに、あちこち触って遊んでいました。普段は年下なのに頼りがいがあって、いつも諭してくれる存在なのに、こういう時はちょっと子供っぽい。まぁ私も子供っぽいので、ちょうどいいでしょう。これで一安心だ~。来年は、ちゃんと一緒に祝ってあげたいなぁ。
[PR]
by ring-km | 2005-07-11 21:33 |