遠距離恋愛中の彼とのことを書き綴ってみようかなと。


by ring-km
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

彼まま

昨日、明日はお母さんが迎えに来て、入院中のおじさんの様子を見に行く、と聞いていたから知ってはいたけど、まさか、ウェブカムでご対面することになろうとは!前にも急にお姉さんが訪ねて来た時に、彼のお姉さんとウェブカム越しに初対面だったけど、お母さんともするとは思わなかったよーー。彼のお母さんは、彼とは20歳違いでむっちゃ仲良し、という感じ。それにお母さんはネットで知り合った今の彼と3年越しで連絡を取り続け、オンタリオから彼が引っ越してきて今は同棲をしているという経歴の持ち主。だから、私にも「息子は行儀良くしてる?」とタイプしてきたし、ウェブカムに映るのも気にならないみたい。彼と同じ色の髪の毛は長いウェーブで、頭にさりげなくサングラスをしていて、白いタンクトップといういでたち、そんな人でした。うちのお母ちゃんとは全く、完全に違うわーー。いつもみたいに「I love you」と彼はタイプしてきたけど、いいのか、お母さんの前で?まぁそんなのも当たり前なんだろうな~。カナディアンだから。お母さんも一人息子だというのに全く気にしないらしく、「会えて良かったわ。今度、じかに会えるの楽しみにしてるわね」と言われました。前から、お母さんには私が次にカナダに戻ってきたら会いたい、と言われていたので、私もちょっと会うのを楽しみにはしてたんだけど、まさかネット上で会うとは。でもこういうお母さんなので、嫁姑とか難しくなさそうでちょっと安心。こういう日本ではあんまり聞かない親子関係、私は好きだなぁ。
そうそう、彼にもらった指輪、無事にサイズダウンも終わり、木曜日にさっそく取りに行って来ました。ジャストサイズ!ダイヤが入っているので、手を洗ったりご飯を作ったりする時には外さなくちゃいけなくて、慣れるまでちょっとかかりそう。でもようやく私の指に納まってくれて、良かったです。
[PR]
by ring-km | 2005-06-27 02:48 |